納品情報~4月18日

新入学生の皆さんにとって、登校後初めての週末ですね^^

何かとキンチョーして気疲れしていませんか?

ちょっと疲れを感じたら、無理せず休息を取ってくださいね^^

甘いものを食べて、ゆったりするのもいいかもしれませんね~♪




それでは、納品情報アップいたしま~すケーキ



スペース№11、乙女可愛いスィーツデコ作家のyukaさん
プレゼントにもオススメの、素敵な作品を納品してくださいました~ハートきらきら


ローズデコ綿棒ケース(500円)
手づくりのバラパーツとパールでデコられた綿棒ケースです♪
ちょっとクラシカルなレースもまた素敵です^^



ローズミニティッシュケース(各500円)
ブルーを基調としたローズデコのティッシュケース♪ プレゼントにも喜ばれそうですね^^



いちごタルトのストラップ(400円)
とっても美味しそうなイチゴタルト!!! 
軽くて丈夫な素材ですので、ケイタイなどに付けるのもオススメです^^


近くで見ても、とーーーってもリアルで美味しそうなんですicon06
パーツのひとつひとつがとても丁寧に作られていて、いつも感動しちゃいます!!!



yukaさんのスペースは、下の段の右から2番目です




そのままプレゼントできちゃう素敵なパッケージと、嬉しいプチプライスの作品などなど

どれも素敵な作品ばかりです^^


是非お手にとって、お気に入りの作品を見つけてくださいねハートきらきら















RingRingTreeBox

〒962-0001 須賀川市森宿字ヒジリ田32-2 鈴木商店内

OPEN・7:00~CLOSE・19:00




よつば通販も可能ですよつば
詳しくはコチラ → ハートきらきら