納品情報~4月14日

翠ヶ丘公園の夜桜を観てきました~桜

平日の夕方とあって激混みではありませんでしたが、屋台はけっこう並びました~^^;

たこ焼き・チョコバナナ・焼きそば・クレープなどなど、桜を見ながら堪能しました~だんご

今週末もすごい人出になりそうですね~^^




それでは、納品情報アップいたしまーすよつば


スペース№、可愛い布小物作家の苺×パンダさん
プチプレゼントにも嬉しい、素敵な作品を納品してくださいました♪


デコパージュせっけん(各100円)
体に無害な特殊ノリでデコられた石けんです^^ プレゼントにも喜ばれていますよ~♪



バラのエコタワシ(各50円)
おどろきのプチプライスです! デコせっけんとバラタワシをセットプレゼントしても150円!



お弁当きんちゃく(各350円)
女の子用と男の子用があります^^ 内布付きのしっかり仕様のきんちゃくです♪




苺×パンダさんのスペースは、上の段の右から2番目です



どの作品も可愛くって丁寧な作りで、とても嬉しいプライスです!

ぜひぜひ、お手にとって見ていただきたい作品ばかりです^^


くまさんのウッドピンチもレインボーで可愛いですよ~♪

















RingRingTreeBox

〒962-0001 須賀川市森宿字ヒジリ田32-2 鈴木商店内

OPEN・7:00~CLOSE・19:00




よつば通販も可能ですよつば
詳しくはコチラ → ハートきらきら





  

納品情報~4月13日

このところのポカポカ陽気で、一気に桜が満開になった須賀川市です^^

この週末は、たくさんの方がお花見に出かけたようですね~♪

出張販売させていただいた仁井田本家さんの金寶桜も素晴らしかったですキラキラ



それでは、納品情報アップいたしま~す桜



スペース№、カラフルPOPな布小物作家のsky-mamanさん
ぴょこんと可愛いヘアアクセを納品してくださいました~ハートきらきら


うさ耳ヘアゴム・Mサイズ(各280円)
ポニーテールにしてこのヘアゴムをつける、可愛いうさ耳アレンジになっちゃいます~うさぎ 



うさ耳ヘアゴム・Sサイズ(各280円)
こちらはちょっと小さいサイズのヘアゴムですうさぎ プレゼントにも喜ばれそうです^^




うさ耳シュシュ(各480円)
シュシュにもうさ耳うさぎ シンプルなアップヘアも可愛くアレンジハートきらきら




sky-mamanさんのスペースは、真ん中の段の左から2番目です



人気のミニグラニーBagや、便利な移動ポケットなどなど

カラフル可愛い作品が、今ならたくさんありますよ~^O^ノ


ぜひぜひ、お気に入りの作品はお早めに~よつば

















RingRingTreeBox

〒962-0001 須賀川市森宿字ヒジリ田32-2 鈴木商店内

OPEN・7:00~CLOSE・19:00




よつば通販も可能ですよつば
詳しくはコチラ → ハートきらきら