納品情報~4月5日

春休み最後の土日とあって、遊びに行かれた方も多かったのではないでしょうか?

学校が離れてしまった友達とも、なかなか会えなくなりますね

でも今は、LINEやメールなどで繋がっていられるのかな?

たまにはちゃんと会って、顔を見て話すのも大切ですよ~よつば



それでは、納品情報アップいたしまーすface02


スペース№、カラフルPOPな布小物作家のsky-mamanさん
家事に育児にお仕事に~と大忙しの中、可愛い作品を納品してくださいましたー!!!


Wファスナーポーチ(各630円)
ちょっとレトロな布合わせが可愛いです~ハートきらきら Wファスナーはかなり重宝しますね!



sky-mamanさんのスペースは、真ん中の段の左から2番目です



棚以外にも、壁にかけてあるモコモコデニムBag
ただいまSALEでお安くなっておりますよ~♪

ぜひぜひ、お気に入りの作品を見つけにいらしてくださいね~ハートきらきらハートきらきらハートきらきら













RingRingTreeBox

〒962-0001 須賀川市森宿字ヒジリ田32-2 鈴木商店内

OPEN・7:00~CLOSE・19:00










  

納品情報~4月4日

ぽかぽか陽気から一転!雪と風がビュービュー!の週末でしたね><icon10

でもこれが今期最後の寒波で、あとは春へ一直線~らしいです^^

桜の蕾も膨らんできて、間もなくお花見シーズンとなりそうですね桜



それでは、納品情報アップいたしまーす花p


スペース№、可愛い布小物作家の苺×パンダさん
早くも追加納品してくださいました~♪ またまたかわゆいぃぃーーーハートきらきら


持ち手つき12cmバネポーチ(各550円)
可愛いマカロン柄と、ナチュ可愛シックな花柄さん^^ レースもポイントで可愛いです



ウッドピン4Pセット(100円)
カラフルくまさんがデコられたウッドピンです^^ 裏には嬉しいマグネット付き!




苺×パンダさんのスペースは、上の段の右から2番目です



どの作品も可愛くって、丁寧に作られた手仕事作品ばかりです^^

そして嬉しいプチプライスの作品もいっぱいハートきらきら

お気に入りの作品は、お早めに~^^
















RingRingTreeBox

〒962-0001 須賀川市森宿字ヒジリ田32-2 鈴木商店内

OPEN・7:00~CLOSE・19:00