納品情報~4月1日

4月!新年度スタートですね^^

新社会人の皆さまも、葉っぱマーク(初心者マーク)付けながら

元気に出勤されていますね赤い車

まずは元気な挨拶と笑顔を忘れずに、がんばってくださいね~♪




それでは、納品情報アップいたしまーすface02


スペース№、可愛い布小物作家の苺×パンダさん
今月から新しく出店してくださった作家さんでーすキラキラ
どの作品も可愛くって素敵ですよ~ハートきらきら


6角コースター5枚セット(各390円)
色とりどりのコースターが5枚セットで、とってもお得なプライスです!



おりがみケース(各300円)
何と!おりがみ専用の布ケースなんですね~! 遊んだ後のお片づけも進みそう♪



台形ファスナーポーチ(各470円)
ちょっとスソ広な台形型! バック内の小物もすっきり収納できますね^^



10cmバネポーチ(各400円)
ちょっとミニサイズのバネポーチです^^ 小物入れや小銭入れにもイイかも~♪



デコパージュせっけん(各100円)
無害の特殊なノリでデコられた石けんです!使い切るまで模様が消えないんですってーface08
プチプレゼントにもオススメです^^



ランチマット(各100円)
何と!驚きの1枚100円! 初めましてのプレゼントにいかがでしょうか?^^




苺×パンダさんのスペースは、一番上の右から2番目です



レンタルBOXの出店は初めてとのこと^^

その「初めて」の場所にRingRingTreeBoxを選んでいただき

とっても嬉しいです♪


素敵な手仕事作品を通して、お客様と作家さまが

気軽に出会える場になれればと思います^^


これからどうぞよろしくお願いしますよつば














RingRingTreeBox

〒962-0001 須賀川市森宿字ヒジリ田32-2 鈴木商店内

OPEN・7:00~CLOSE・19:00