納品情報~1月30日

1月もあと1日で終わりですねよつば

2月といえば・・・バレンタインハートきらきら

今は本命チョコよりも、友チョコに力を入れる女子が多いようです^^

友チョコと一緒に、プチプレゼントを添えたりするみたいですね~♪

楽しそうです^^



それでは、納品情報をアップいたしまーす花p


スペース№11、キラキラかわいいデコスィーツ作家のyukaさん
かわいい新作スィーツ作品を納品してくださいましたハートきらきら


マカロンタワーのメモスタンド(400円)
マカロンやバラパーツももちろん手づくり! お気に入りの写真を飾ってもハートきらきら



スワンシューのストラップ(各300円)
とっても美味しそうなシュークリーム♪ 本物と一緒にプレゼントしてみては?w


こちらのスワンシューには、くまさんがちょこんと乗っているんです!
かわいいです~*^^*




yukaさんのスペースは、下の段の右から2番目です



プチプレゼントにもおすすめの、可愛い作品がいっぱいですキラキラ

ステキな手仕事作品なのに、嬉しいプチプライス!

かわいい女子たちが、いつも楽しくお買い物されていきます^^


とってもお得なハッピーパックが、ラスト1個!

早い者勝ちですよ~^O^b










RingRingTreeBox

〒962-0001 須賀川市森宿字ヒジリ田32-2 鈴木商店内

OPEN・7:00~CLOSE・19:00










  

納品情報~1月29日

年明けから、ほとんど雪が降らない(積もらない)須賀川市ですicon01

朝晩の冷え込みは真冬ですが、昼間の日差しは早春を思わせるようですね花o

花粉症もちらほら出始めたとか?icon10

でもこのまま冬は終らない気がします!油断せずに温かくしてくださいね^^



それでは、納品情報アップいたしま~すよつば


スペース№、さるぼぼ作家のばーばさん
昨年も好評でした、指編みマフラーを追加納品してくださいました♪


マフラー(500円)
落ち着いたボルドーカラーです^^ オーダーの他にも納品して下さいました♪



マフラー(各350円)
こちらは少しコンパクトなマフラーです♪ 大きなボタンも可愛いですね^^



ふくろうリース(600円)
2羽の可愛いふくろうさんのリース飾りです^^ 表情が何とも和みますねよつば



ばーばさんのスペースは、上の段の右端です



またまたマフラーのオーダーが入り、快く対応していただいて

いつもありがとうございます^^


好評の指編みマフラーは、コンパクトで軽く、絡まる心配が無いので

小さいお子さんから年配の方にも人気なんですよ~♪


お部屋の中でも首周りを温めておくと、風邪予防にもなるようです^^

プレゼントにもオススメですよプレゼント








RingRingTreeBox

〒962-0001 須賀川市森宿字ヒジリ田32-2 鈴木商店内

OPEN・7:00~CLOSE・19:00










  

納品情報~1月23日

今朝は、うっすら雪の積もった須賀川市ですicon04

日陰など、少し凍結していた道もありましたね~icon10

少しの雪でも油断せずに、雪道安全運転を心がけねば!ですね><;



それでは、納品情報アップいたしま~す♪



スペース№、カラフルPOPな布小物作家のsky-mamanさん
冬のあったか作品も一部プライスダウンでSALE中です!!!


もこもこBag2,000円 → 1,300円)
ヨーヨーキルトがポイントのあったかバッグ^^ 肩がけしても可愛いですね♪ 



ネックウォーマー1,000円 → 600円)
柔らかい肌触りでぬくぬく^^ カラフルな布合わせが首元を明るくしてくれますね♪



ミニグラニーBag(1,200円)
マグネットホックと内ポケット付です♪ かわいいドクロ柄^^
ちょっとそこまで~のお出かけ用や、バッグインバッグにもいいですね^^



きんちゃく・小(各350円)
マスク入れや、ちょっとした小物入れなど、何かと重宝するミニサイズのきんちゃくです^^




sky-mamanさんのスペースは、上の段の左端です




今の季節大活躍のカーゼマスクや、プレゼントにもおすすめのポーチなどなど

可愛い作品がいっぱいです♪


是非お手にとって、お気に入りを見つけにいらっしゃってくださいねよつば









RingRingTreeBox

〒962-0001 須賀川市森宿字ヒジリ田32-2 鈴木商店内

OPEN・7:00~CLOSE・19:00










  

納品情報~1月19日

今日は一日お天気でしたが、風が強くとっても寒い一日でしたね~><

雲が無いと、温度が放出されてしまう「放射冷却」現象になってしまい

余計に寒さが厳しくなりますね~!

皆さま、お体冷やさずに温かい格好でお出かけくださいね^^



それでは、納品情報アップいたしまーすよつば


スペース№12、ほっこり可愛い編み小物作家のmame-latteさん
冬の季節にぴったりな、可愛い小物を納品してくださいました^^


木馬の刺繍+額(850円)
色合いもとってもステキですね^^ 壁掛けにしても、フレームとして飾っても♪
木馬の刺繍を外して、ナチュラルなフォトフレームとしてもお使いいただけます花o



編みダーラナホース(各850円)
北欧系インテリアで人気のダーラナホース^^ 冬のインテリアにハートきらきら



mame-latteさんのスペースは、下の段の右端です




サザレ天然石のブレスレットが、500円セール中ですキラキラ



たくさんの可愛い作品が並んでおりますので

是非お手にとって、お気に入りを見つけてくださいねよつば








RingRingTreeBox

〒962-0001 須賀川市森宿字ヒジリ田32-2 鈴木商店内

OPEN・7:00~CLOSE・19:00










  

納品情報~1月12日

今日は、須賀川市でも成人式が開催されていましたね~キラキラ

色とりどりの振袖やスーツに身を包んだ、新成人の皆さま

心配されたお天気も、さほど崩れることもなく良かったですねicon01

気持ちも新たに大人の仲間入り!がんばってくださいね^^



それでは、納品情報アップいたしま~すよつば


スペース№、POPカワイイ布小物を作られるsky-mamanさん
布合わせが可愛い作品を、納品してくださいました~ハートきらきら


ぽっちゃりバネポーチ(各600円)
マチ付でたっぷり入るバネポーチです^^ バック内の小物などスッキリ収納♪



sky-mamanさんのスペースは、上の段の左端です



カラフルで元気いっぱいな作品が並んでおります♪

ぜひ、お気に入りの作品を見つけにいらしてくださいね~^O^










RingRingTreeBox

〒962-0001 須賀川市森宿字ヒジリ田32-2 鈴木商店内

OPEN・7:00~CLOSE・19:00