納品情報~11月27日

続きまして、お次の作家様~♪


スペース№、エコクラフトや布小物作家のMam'sさん
冬のあったか作品や、カラフルはカゴなどを納品してくださいました~^^


もこもこマフラー(各1,000円)
シックで可愛いマフラーです^^ 大人の方からお子様までお使いいただけますね♪



カゴ(パープル:500円)(ピンク:450円)
カラフルで可愛いカゴです^^ プレゼントを入れたり、クリスマス用ディスプレイにもハートきらきら



カゴ(各500円)
カトラリー入れや、文房具など整理用にも♪ 布カバー付きでスッキリ収納^^


こちらのカゴもスッキリすてきですね~^^ レースの縁取りがポイントよつば



ポーチ(各600円)
くるみボタンがポイントのポーチです^^ 布合わせも可愛いですね~ハートきらきら



Mam'sさんのスペースは、上の段の右から2番目です



この他にも納品されたバネポーチなどは、すでにお買上げ済みで

撮影が間に合いませんでした~icon10


丁寧な作りとセンスの感じられるカラー選びなど、着実にファンが増えております^^

お気に入りの作品を、ぜひ見つけにいらしてくださいね~♪








RingRingTreeBox

〒962-0001 須賀川市森宿字ヒジリ田32-2 鈴木商店内

OPEN・7:00~CLOSE・19:00










  

納品情報~11月26日

納品情報アップが遅くなりまして、すいません~icon10

まとめてアップさせていただきまーす!!!

それではまず最初!


スペース№、ポップでかわいい布小物作家のsky-mamanさん
またまた可愛いらしい作品を納品してくださいましたハートきらきら


テトラポーチ(600円) ティッシュケース(250円)
赤のドットがかわいい作品です^^ 他のテトラポーチは、すでにお買上げされちゃいましたicon10



sky-mamanさんのスペースは、上の段の左端です



イベント等に大忙しの為、現在は品薄状態です~icon10


お気に入りの作品がありましたら、お取り置きも可能ですので

その際には、メッセージ等でご一報くださいませ♪








RingRingTreeBox

〒962-0001 須賀川市森宿字ヒジリ田32-2 鈴木商店内

OPEN・7:00~CLOSE・19:00