納品情報~11月25日

あと1ヶ月でクリスマスですね~キラキラ

イルミネーションなどを見ると、気持ちがウキウキしてきます^^

今年は久々に、仙台のアノ光の杜を見に行きたいなぁ~と考えています♪



それでは、納品情報アップいたしまーす星


スペース№11、スィーツデコ作家のyukaさん
プレゼントにピッタリな作品を納品です^^


お菓子なキーホルダー(600円)
美味しそうなお菓子がたくさん♪ 嬉しいミニケースのおまけ付きです




yukaさんのスペースは、下の段の右から2番目です



そのままプレゼント出来ちゃう可愛いパッケージ!

そしてどの作品も可愛いのに、お値段もプチでかわいいのです^^


お友達とのプレゼント交換用や、ちょっとしたプチプレゼントにもプレゼント

もちろん自分用にあれこれ選ぶのもステキですね~^^


お気に入りは、お早めに~ハートきらきら










RingRingTreeBox

〒962-0001 須賀川市森宿字ヒジリ田32-2 鈴木商店内

OPEN・7:00~CLOSE・19:00