納品情報~10月9日

10月と言えば『ハロウィン』ですね^^

小さいお子さんのコスプレなど、とても可愛くって和みますね^^

ハロウィンにちなんだ作品も、いろいろ入荷中ですよ~♪



それでは、納品情報をアップいたしまーすハートきらきら


スペース№、エコクラフトや布小物を作られるMam'sさん
可愛いカゴを追加納品してくださいました~♪


カゴ(オレンジ)(600円)
鮮やかなオレンジのカゴです^^ ハロウィンのお菓子入れにいかがでしょう?



カゴ(700円)
トリコロールのラインがポイントのミニバスケット^^ 英国風でステキです~♪



カゴ(700円)
丸いフォルムが可愛いミニバスケットです^^ 丁寧な作りでこのプライス!




Mam'sさんのスペースは、上の段の右から2番目です



どの作品も丁寧な作りでセンスも良くって、とてもステキな作品ばかりですキラキラ

そしてとても嬉しいお買い求めしやすいプライス!

ぜひぜひ、お気に入りがありましたらお早めに~よつば







RingRingTreeBox

〒962-0001 須賀川市森宿字ヒジリ田32-2 鈴木商店内

OPEN・7:00~CLOSE・19:00










  

納品情報~10月3日

納品情報が滞っておりました~すいません(>_<)icon10

ちょっと私事のイベント等で出歩いておりまして、テンヤワンヤでした★

その間にも作家様たちから、ステキな手仕事作品が納品されておりました~!



それでは、納品情報をアップいたしまーすよつば


スペース№、さるぼぼ作家の ほ.T.mさん
大人気のふくろうちゃんや、可愛いらしい作品をたくさん納品してくださいました!


かごふくろう(950円)
いつも人気で、納品後すぐお買い上げされちゃうふくろうさんです^^b



ふくろう耳かき(各150円)
品薄になっていた耳かきも追加納品です^^ プチプレゼントにも喜ばれています♪



おきあがりふくろう(各450円)
手の平サイズのふくろうさんです^^ 飾っても良し、ころんと遊んでも良し♪



置ふくろう2羽(500円)
ミニサイズのふくろうさんです^^ ちょこっと飾るのにイイ大きさです♪



枝さるぼぼ9猿(700円)
さるぼぼちゃんが9匹ついた枝かざりです^^ 苦労(9)が去る(猿)の縁起物♪



額入さるぼぼ9猿(1,000円)
こちらは額に入ったさるぼぼちゃんです^^ 贈り物にも最適です♪



ビーズストラップ(各300円)
モチーフもそれぞれ違うストラップです^^ プチプライスなのも嬉しいですね♪



ほ.T.mさんのスペースは、真ん中の段の右端です



いつもオリジナルのディスプレイ棚を、またちょこっとチェンジキラキラ

いろんな作品が並んでいて、見ていてもワクワクしますね~ハートきらきら

ぜひ、お気に入りを見つけてくださいね♪









RingRingTreeBox

〒962-0001 須賀川市森宿字ヒジリ田32-2 鈴木商店内

OPEN・7:00~CLOSE・19:00










  

納品情報~10月2日

ひと雨ごとに秋が深まっていくような、そんな肌寒さですね~花v

この週末も、秋のイベントがたくさん予定されているようです^^

ステキなヘアアクセでおしゃれして、お出かけしてみてはいかがでしょうか~よつば



それでは、納品情報アップいたしまーす♪


スペース№、編み小物などを作られるBeautiful dayさん
ステキな編み編みのヘアアクセと、オーダー品を納品して下さいました♪


お花ヘアゴム(各450円)
編み編みされたお花モチーフのヘアゴムです^^ シンプルまとめ髪に可愛さプラスハートきらきら



編みだまヘアゴム(左:350円)
大きなくるみボタンヘアゴム(右:550円)
どちらもオリジナルな編み編みヘアアクセですね~^^ 



(オーダー品)編みがま口(大)(各1,500円)
前に納品していただいたビタミンカラーのミニがま口の、大きいバーションです^^
どちらか1点を選んでいただき、残りはスペースに並ぶ予定です♪


この2点の違いは、内布あり・無しです^^
オーダーされたお客さま、どちらをお気に入ってくださるかな~?




Beautiful dayさんのスペースは、真ん中の段の左から2番目です



可愛い編み編みヘアアクセや、消しゴムはんこなどが並んでおります^^

ぜひ、お気に入りの作品を見つけてくださいね~ハートきらきら












RingRingTreeBox

〒962-0001 須賀川市森宿字ヒジリ田32-2 鈴木商店内

OPEN・7:00~CLOSE・19:00










  

納品情報~10月1日(2)

今月から出店再スタートの作家さんもいらっしゃいます^^


スペース№、さるぼぼ作家のばーばさん
「おかえりなさーいハートきらきら」 またステキな作品楽しみです^^


ふくちゃん(各500円)
エコクラフトで編まれたふくろうの「ふくちゃん」 表情がひとつひとつ違いますね^^



枝かざり9猿(各700円)
9匹のさるぼぼちゃんで「苦労が去る(猿)」と言う、縁起物です^^ プレゼントにもicon27



楊枝入れ(各400円)
楊枝がケースごとスッポリと入る、エコクラフトのカゴです^^ 食卓に彩り~よつば



猿ぼぼカゴかざりパワーストーン水晶付(600円)
黄色いカゴは金運UP! 縁起物のさるぼぼちゃんと水晶のコラボですね^^



ばーばさんのスペースは、上の段の右端です



どの作品も可愛くって楽しげなものばかりですね^^

ハンドメイドを楽しんでいらっしゃるのが、作品にも現れていますね~♪











RingRingTreeBox

〒962-0001 須賀川市森宿字ヒジリ田32-2 鈴木商店内

OPEN・7:00~CLOSE・19:00










  

納品情報~10月1日

10月になり衣替えをした途端、朝晩さむくなりましたね~><icon10

急な気温の変化に、体調を崩されている方も多いようです

首とつくところを温めて、自己防衛しましょうよつば



それでは、納品情報をアップいたしまーすコーヒー


スペース№、エコクラフトや布小物を作られるMam'sさん
今月から新しく出店してくださいました~!丁寧に作られたエコクラフトなどステキですよ~キラキラ


カゴ(左・ピンク:650円)(右・茶:700円)
右の取っ手が付いたカゴ(茶)は SOLD OUT です! リボンも可愛いです^^



カゴ(左・Sサイズ:450円)(右・レース付:500円)
しっかり丁寧に編まれていて、このプライスは嬉しいですね~^^



カゴ(緑:800円)
壁にかけて使えるカゴです^^ ナチュラルな小物を入れて飾ったりよつば



カゴキーホルダー(各390円)
ミニサイズのカゴに、お花やハロウィンのアレンジがプラスされたキーホルダーです^^



バッグ(1,200円)
布小物の作品も可愛いです! レースや布合わせが可愛いミニバッグですハートきらきら



文庫本ブックカバー(各500円)
読書の秋♪ お気に入りの1冊をステキにカバーして持ち歩きましょう♪



バネポーチ(各600円)
乙女可愛いバネポーチ花p バッグの中の小物を入れたり重宝しますよん



子供用ティッシュケース(各390円)
リボンがかわいいデザインのミニティッシュケースです^^ プレゼントにも喜ばれますね~♪




Mam'sさんのスペースは、上の段の右から2番目です



季節のものを飾ったり、何かと重宝するエコクラフトのカゴ

どれも丁寧な手仕事のされた作品ばかりですよ~よつば

ぜひぜひ、お気に入りの作品をお手にとって見つけてくださいね^^







RingRingTreeBox

〒962-0001 須賀川市森宿字ヒジリ田32-2 鈴木商店内

OPEN・7:00~CLOSE・19:00