納品情報~7月14日

海の日の連休となりましたが、皆さまいかがお過ごしですか?icon19

突然のスコールや、蒸し暑かったりと、忙しいお天気ですが

各地の渋滞情報を見ると、皆さま夏を楽しんでいらっしゃるようですね~♪



それでは、納品情報をアップいたしまーすハートきらきら


スペース№、天然石ブレスレットなどを作られるhimawariさん
新しくハンドメイド文房具を作られています!可愛い女子達に人気ですよー!


カード&ふうとうセット(各100円)
カードと封筒が3組入ったセットです^^ カードのデザインが全て違うんですよ~♪



メモ・ふせん(各50円)
向かって左の大きい方がメモ、右がふせんです^^ こちらも全てスタンプが違います!



便せん&ふうとうセット(各200円)
要望のありました封筒もセット^^ もうすでに1つはお買上げいただきました♪



himawariさんのスペースは、上の段の右から2番目です



天然石ブレスレット作りは、一旦お休みされるそうですので

今並んでいる作品のみとなります~きらきらピンク

お買い求めは、お早めに~よつば







RingRingTreeBox

〒962-0001 須賀川市森宿字ヒジリ田32-2 鈴木商店内

OPEN・7:00~CLOSE・19:00