納品情報~6月22日

そういえば今月は6月!ジューンブライドの季節でしたねicon06

結婚式のお呼ばれで、お子様のアレンジヘア用にと

ヘアアクセを探しに来られたお客様に、お聞きして思い出しました^^;



それでは、納品情報をアップいたしま~すハートきらきら



スペース№、カラフルな布小物やヘアアクセを作られるsky-mamanさん
可愛い布合わせのヘアアクセなど、納品してくださいました花p


フラワーヘアゴム(300円)
淡いカラーの小花柄で、大人の方にも似合いそうですね~花b



ちりめんヘアゴム(左:もこもこ550円 ・ 右:リボン450円)
浴衣に似合いそうな和風なヘアゴムですね^^ シンプルはアップスタイルが華やぎますね



ネックストラップ(450円)
何かと便利なネックストラップ♪ 落ち着いたカラーで服装に合わせやすいですね



ランチバッグ(600円)
リバティー風の小花柄のバッグです^^ 底マチ付きなので小さいけれどたっぷり入ります♪



sky-mamanさんのスペースは、上の段の左端です




もし高くて見づらい時は、お手にとってご覧くださいね^^

お気に入りの手しごと作品と出会いに、是非おいでくださいよつば




RingRingTreeBox

〒962-0001 須賀川市森宿字ヒジリ田32-2 鈴木商店内

OPEN・7:00~CLOSE・19:00






  

納品情報~6月21日

この週末、私用(?)によりちょっとハマの方まで遠出しておりまして

納品情報など、遅くなってしまいスイマセン(>_<)icon10



それでは、納品情報アップいたしまーす♪



スペース№、天然石ブレスレットを作られるhimawariさん
先日に続いて、カラフルカラーの天然石なども追加納品して下さいましたよつば


天然石ブレスレット(各500円)
サザレの天然石で作られたブレスレットです^^



天然石ブレスレット(各500円)
カラフルカラーで夏っぽいですね~^^



天然石ブレスレット(各500円)
ひとつひとつパワーや意味の違うストーンたち^^ 



天然石ブレスレット(500円)
すべて親切な説明付きですので、今の自分に必要な石をお選びくださいね^^



天然石ブレスレット(500円)
こちらは少し大きめです^^ 男性の方にもオススメ♪



himawariさんの作品は、お買い求めやすいプライスですので

天然石ビギナーの方や、その日の気分でカジュアルにつける方など

幅広い方からご好評いただいております^^


最近は中高生の学生さんも、ストーンを身につける方もいらっしゃいますね~^^








RingRingTreeBox

〒962-0001 須賀川市森宿字ヒジリ田32-2 鈴木商店内

OPEN・7:00~CLOSE・19:00