納品情報~6月18日

夜にかけて久々のまとまった雨が降り、ちょっと涼しい須賀川市です^^

部屋の湿度計を見たら・・・90%!もうすぐ水に戻ってしまいますやん!w

お肌にはいいですが、髪はちょっとごわごわ~★ こんな時はまとめ髪がBEST!



それでは、納品情報アップいたしまーす♪


スペース№、さるぼぼなど多彩な作品を作られるほ.T.mさん
前回好評で完売してしまった作品を、追加納品して下さいました!


ふくろう枝飾り(各1,000円)


今回5点納品していただきましたが、すでに残り1点!
その残り1点も、ただいまお取り置き保留中で、お店に並べられずにいます(^_^;)


玄関やリビングの飾りに、ちょうど良い大きさで好評です^^

可愛らしいふくろうさんの表情も、ほっこり癒し系ですね~よつば









RingRingTreeBox

〒962-0001 須賀川市森宿字ヒジリ田32-2 鈴木商店内

OPEN・7:00~CLOSE・19:00