納品情報~4月30日

桜のピークが過ぎても、次々季節の花々が咲き誇り始めていますね花p

須賀川牡丹園でも有料観覧が始まり、大輪の牡丹が咲き始めているようです♪

地元ですが、有料観覧時期って行ったコトないんです・・・実は(((^^;
きっと素晴らしいはず!w 


それでは、納品情報アップしま~す三色だんご


スペース№11、デコスイーツなどを作られるyukaさん
とっても美味しそうな作品を、納品してくださいましたーキラキラ


バッグチャーム(640円)
ブルーベリーのパイがとってもリアル!思わず食べたくなっちゃいます(*^O^*)



ミニデコケース(各260円)
アイスやタルトにマシュマロ~ハートきらきら見てるだけでうきうきしちゃいますね~^^



ミニパフェ(400円)
ハートのスイーツが盛りだくさんきらきらピンク ゼリー部分も涼しげです~^^♪



スイーツコレクション(300円)
デコスイーツが3点も入っている、とってもお得なセットです!限定1点ですので早い者勝ちキラキラ



yukaさんの作られるデコスイーツは、パーツひとつひとつがほぼ手作り!

粘土からこねこねして作っているので、軽いのにとても丈夫に出来ています^^

このブルーベリーのリアルっぷり!本物と間違えちゃうほどです!




スペースのディスプレイもプチチェンジ!カラフルで可愛いです^^



yukaさんのBlog「Alice In Rosarium」にて

作品制作から納品情報などなどアップされています^^


スペースに設置してありますショップカードに、URLなど記載されておりますので

そちらも是非チェックしてみてくださいね~♪





RingRingTreeBox

〒962-0001 須賀川市森宿字ヒジリ田32-2 鈴木商店内

OPEN・7:00~CLOSE・19:00