納品情報~2月11日

いつも仲良くハンドメイドを楽しんでらっしゃる姉妹作家さまも

追加納品に来てくださいましたface02



それでは、納品情報アップいたしまーすicon01


スペース№10、さるぼぼ作家のばーばさん
とても手の込んだ作品をいつも作っておられます^^


さるぼぼとふくろう(800円)
縁起物のさるぼぼちゃんとふくろうちゃんの、和洋アレンジの置き物です^^ 
エコクラフトのミニカゴも、もちろん手づくり!細部まで丁寧な作りですね~♪




スペース№、さるぼぼ作家のほ.T.mさん
編み物作品に凝ってらっしゃるようで、また可愛い作品を納品してくださいました!


猫ちぐら(大:各600円) (小:400円)
ネコちゃんが可愛く昼寝している、編みぐるみですねこ


ちぐら」とは何???と思い調べてみましたら、
藁で作られた猫ハウスのことを言うのですねー!知りませんでした!

先日某テレビ番組でも紹介され、数ヶ月待ちの大人気手工芸品のようです^^

確かに、愛猫ちゃんが休んでいる姿を見るだけで癒されるでしょうね~^^

その情景を作品で表現されたほ.T.mさん、すごいですねー!!!








RingRingTreeBox

〒962-0001 須賀川市森宿字ヒジリ田32-2 鈴木商店内

OPEN・7:00~CLOSE・19:00




  

納品情報~2月8日

こないだの三連休は皆さまいかがお過ごしでしたか~?^^

ちょっとBlog更新が滞っておりましたが、作家さま達の納品いろいろございましたよー♪

順番にご紹介させていただきますね^^



それでは、納品情報アップいたしまーすよつば



スペース№、布小物などを作られるsky-mamanさん
大人気のアノ作品を追加納品です!!!


デコせっけん(各250円) 不思議で可愛いデコせっけん!大人気です!
またまた新しい絵柄で納品です^^ プチプレゼントにも大変喜ばれておりますよ~♪



ランチョンマット(各350円)
リバーシブル!その日の気分で使い分け~♪ 入園グッズで必須のところあるようですね^^b



ネックウォーマー(ボタン有:850円 → 500円) (ボタン無:800円 → 450円)
まだまだ寒い季節に重宝するネックウォーマーが、とってもお買い得なお値引き中です!



一番左端のsky-mamanさまのスペース花o
少しディスプレイを変更されて、プチイメチェンです♪



インフル対策などで、マスク必須の学校もあるようですね~!

sky-mamanさまの、ポップで可愛いカーゼマスクで、
楽しく風邪予防はいかがでしょうか?^^








RingRingTreeBox

〒962-0001 須賀川市森宿字ヒジリ田32-2 鈴木商店内

OPEN・7:00~CLOSE・19:00