納品情報~1月28日

またしても週末にどっさり雪が降りましたね~^^;

昼間は太陽サンサンなので、だいぶ解けましたが

日陰などは、まだまだツルテカですのでご注意をー!



それでは、納品情報アップいたしまーすicon01



スペース№、布小物などを作られるsky-mamanさん
新しい作品を納品して下さいました!


デコせっけん(各250円)
可愛くデコパージュされた石けんは、普通に使えて最後まで絵柄が消えないそうです
ちょっとしたプレゼントにも喜ばれそうですね~プレゼント



通園・通学Bag(800円)
音符柄のかわいいレッスンバッグです^^ 学校のサブバッグにもいいですね♪



きんちゃく(大・350円)
マチ付のきんちゃくです^^ 小ぶりなお弁当箱も入る大きさです



いつも多彩な作品を次々と作ってくださるsky-mamanさん

納品の度に感心しております(*^ー^*)


これからも可愛くって楽しい作品たち、よろしくお願いします♪









RingRingTreeBox

〒962-0001 須賀川市森宿字ヒジリ田32-2 鈴木商店内

OPEN・7:00~CLOSE・19:00