納品情報~9月11日

突然のスコールのような雨に驚いた午後でしたねicon03

蒸し暑かったり、突然の局地的な集中豪雨だったりと

熱帯雨林にでもなってしまうのかと思っちゃいます・・・^^icon11



それでは、納品情報をアップいたしまーす^^ノ


スペース№3・4、さるぼぼ作家の手わすらさん

ただいまMyブーム(?)のペーパークラフトの作品を納品です!


ペーパークラフトのかご(各350円)
ちょっとした小物入れや、フラワーアレンジなどにもお使いいただけるかと思います^^



ペーパークラフトストラップ(各350円)
小さなきんちゃくカゴバッグ風ですね♪ 洋風と和風のテイスト違い、どちらがお好みですか?



BOX内のディスプレイも少しチェンジされ、雰囲気がまた違うカンジです^^



季節の変わり目、玄関先などのディスプレイも、ちょっとチェンジするのもいいものです

縁起の良い置き物などを、プラスされてみてはどうでしょうか?^^










RingRingTreeBox

〒962-0001 須賀川市森宿字ヒジリ田32-2 鈴木商店内

OPEN・7:00~CLOSE・19:00