納品情報~8月19日

子供達の夏休みも、あとわずかですね^^

みんな宿題は終わったのかな?まだだったりして?w



それでは、納品情報をアップいたしまーす^^ノ



スペース№10、布小物の作家さんみゆきさん
好評で品薄状態でしたが、さっそく追加納品してくださいました^^


ミニトートバック(300円)、サブバックにちょうどいいサイズですね



ティッシュケース(130円)、かわいいドット柄です^^



こちらは、二つ折りティッシュカバー(150円)


ティッシュと一緒に、ハンカチなども入れられるので
お子様の持ち物検査でもバッチリ!忘れ物無しですね^^



ボックス内にぎわっておりますので、2学期用に準備してはいかがでしょうか?^^



それと、グランプラス様で、チビ母のあみぐるみをオーダーされた三姉妹様よつば

ハートのあみぐるみストラップ、色とりどりで納品いたしました^^


ご都合の良い時に、ご来店くださいませ♪






RingRingTreeBox


〒962-0001 須賀川市森宿字ヒジリ田32-2 鈴木商店内

OPEN・7:00~CLOSE・19:00