納品情報~7月11日

ここ数日の夕空の雲が、何やら絵画のように素晴らしくって

うっとり眺めてしまいますね・・・^^♪




それでは、本日も納品情報アップいたしま~す!


スペース№9、布小物作家のmijincoさん

代表作とも言えるカエル小銭入れ(1,500円)を納品です




いつも要望が多いので、多めに納品していただきました!

カラフル~なカエルくん達だケロよつば





そしてこちらはオーダー品、大きめグラニーバック(1,500円)です



このストライプ生地で、長財布もスッポリ入る大きさで~^^

との、お客様のオーダー通りに作っていただきました♪


あ!長財布入れた写真にしないと、比較対象ができませんよね^^;




Blogにアップした以外にも、たくさんのステキな作品が並んでおります

是非!ご来店いただき、お気に入りの作品を見つけに来てくださいね~よつば